JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ダウンロード版のMSおっふぃせ,

質問者の質問

ダウンロード版のMSおっふぃせ
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ダウンロード版のOffice2016を使っていました。正常に動いていたのですが、ouylookを起動しようとすると更新動作に入り、正しく起動できませんのメッセージが表示されアプリが使えません。Oxc0000142
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: userIDが今手元にありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

お知らせいただいたエラーコードは、Outlookの機能不全を知らせるものになります。

Officeの再インストールで直ることが多いのですが、再インストールにはマイクロソフトアカウントの情報が必要です(※Office2010以前はCDとプロダクトキーがその代わりとなります)。

以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。https://account.microsoft.com/services/

サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。

「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeが見つけてください。「インストールする」をクリックすると再インストールが可能です。詳しくは添付の図をご覧ください。

操作にご不明の点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問