JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを新調したのでアカウント設定をしていたのですが、

質問者の質問

パソコンを新調したのでアカウント設定をしていたのですが、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 途中送信になりました。アカウント設定で以前のメールアドレスを1文字間違って送信していたため、本人確認の結果間違ったメールアドレスに送信になりセットアップを完了できません。別アカウントの*****@******.***ではサインイン可能です。間違っているアドレスは*****@******.***です。(jasminのeが抜けています)
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえずないです。よろしくお願いいたします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 3 ヶ月 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

以下のページより、正しいメールアドレスにて新規アカウントを作成してみてください。
https://account.microsoft.com/services/
(※もし正しくないメールで自動サインインされてしまうようでしたら、右上のアイコンをクリックし、「サインアウト」を選びます)

操作にご不明の点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26032;規ではなく正しいアドレスのパスワードをリセットしたいんですが。
専門家:  sumika 返答済み 3 ヶ月 前.

誤ったメールアドレスとパスワードで以下のページよりサインインが可能でしたら、変更ができます。

https://login.live.com/login.srf

サインイン後、以下の手順を行ってください。

1.メニューにある「あなたの情報」をクリックします。
2.「Microsoft にサインインする方法を管理 」をクリックします。
3.「メールの追加」をクリックします。
4.「既に取得済みのメール アドレスを Microsoft アカウントのエイリアスとして追加する 」をクリックします。
5.「エイリアスの追加」をクリックします。
6.前の画面に戻ったら、「プライマリにする」をクリックし、追加したアドレスを第一優先にします。
7.メールの送信でコードを受け取り、文中のリンクをクリックします。
8.再度サインインを求められたら、入力します(※メールアドレスは元のものを入力)
9.また6の画面に戻ったら、もう一度「プライマリにする」をクリックします。

これで新しいメールアドレスでサインインできるようになります(※新しいプライマがアカウントに反映されるまで、最大で48 時間かかる場合があります)。

オペレーティングシステム についての関連する質問