JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

を使っている藤野清志と言いますが,9月に入ってから,gmailが急に受信できなくなりました.前に使っていたパスワードを入

質問者の質問

を使っている藤野清志と言いますが,9月に入ってから,gmailが急に受信できなくなりました.前に使っていたパスワードを入力しても,「imapサーバーへのログインに失敗しました」とのメッセージが出るだけの繰り返しです.いったん再設定用のアドレスに「Googleアカウントが復元されました」とのメールが来ましたが,やはり症状は変わりません.どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: Gmail です.アドレスは,*****@******.*** です.
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 途中で再設定用のメールアドレスから,パスワードの再設定をしましたが,「Googleアカウントが復元されました」とのメールは来ましたが,変わりはありませんでした.
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 9月1日10時43分にgmail adresuni
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  wrx1995 返答済み 7 日 前.

こんばんは。ご利用ありがとうございます。ITエンジニアのwrx1995といいます。よろしくお願いいたします。

早速ですが、Gmailが急に受信できなくなられたとのことですが、Gmailの送受信には何かメールソフトをお使いでしょうか?それともGoogle Chromeなどのブラウザをお使いでしょうか?

メールソフトをお使いでしたら、その名前とバージョンを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問