JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 640
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

昨夜、ノートパソコンの初期設定をしましたが、アカウントを誤って登録してしまいました。変更できないでしょうか?名前の下に表

ユーザー評価:

昨夜、ノートパソコンの初期設定をしましたが、アカウントを誤って登録してしまいました。変更できないでしょうか?名前の下に表示されている*****@******.***を*****@******.***に変更し、パスワードを1540yuigaraに変更したいのですが。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 19時間経っています。変更しようとしてアカウントの変更方法を試そうとしましたがうまくいかなかった。アカウントを削除することもできませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アリエンスとか表示なったような画面がありましたがなんのことかわからずに色々とやってしまいました。以上です。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

https://login.live.com/

こちらからログインして
biglobeのアドレスを連絡先として追加して、メインのアカウントに変更すればよいかと思います

質問者: 返答済み 9 日 前.
12525;グインしましたが、ヘルプのメニューが出ましたが、その後の選択はどうすればいのでしょうか
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサポートを中止します。自分でやってみます。お試しでは500円以上の金額が発生するのですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサービスを中止します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;試しサービスも解約します。

お試しサービスの解約はサポートセンターから行ってください。

FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問