JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7のパソコンのトップ画面にYahooJapanのアイコンを, Windows7です。

質問者の質問

Windows7のパソコンのトップ画面にYahooJapanのアイコンを
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、何度か試してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には問題ないです。よろしくお願い致します。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

当方にて対応可能か確認するため,下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:windows10)
  • ブラウザの名称(例:Edge,Chrome,InternetExploreなど)
  • 質問が途切れているようです。「YahooJapanのアイコン」がどうされたのでしょうか?

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問