JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1454
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

オフィスのプロダクトキーの紙を紛失してしまいサインインできません。ワードを使いたいのですがアカウントにサインできない状態

ユーザー評価:

オフィスのプロダクトキーの紙を紛失してしまいサインインできません。ワードを使いたいのですがアカウントにサインできない状態です。どうすればよいですか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: TOSHIBAのdynabookで、Windows 10だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

誠に残念ですございますが、プロダクトキーがわからない場合はOfficeはご使用できません。

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する文字列でございます。

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

ご連絡していただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20998;かりました。パソコン購入時にワード、エクセルをこのPCで使う予定がなかったので放置しており、さいきん事情が変わり、あわててサインインしようとして購入時のプロダクトキーが紛失していることに気がつきました。
いずれにしろサポート窓口に電話してみます。

承知いたしました。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36805;速にご対応いただきありがとうございます。ご相談は以上で、今後は必要ないかと思われるので、料金の発生するサービスはこれで終了したいのですがどうすればよいですか。

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければ幸いです。

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12501;リーダイヤルが表示されないのですが、

電話サポート営業時間:平日:9:00~18:00

0120-952-598(土日祝日、年末年始を除く)

ご連絡よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問