はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
誠に残念ですございますが、プロダクトキーがわからない場合はOfficeはご使用できません。
プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する文字列でございます。
プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。
可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。
1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)
2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID
3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)
Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。
新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、
あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、
サポート窓口で相談してください。
購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。
ご連絡先は下記になります。
マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
ご連絡していただければ幸いです。