JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1010
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookwo,

ユーザー評価:

outlookwo
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: outlookを立ち上げると、パスワードを要求してきます。間違いなく、パスワードをいれても立ち上がりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OneDrivegno

お世話になっております。

「CapsLock」や「NumLock」がかかっていませんか?

一旦メモ帳などにパスワードを入力してみて、正しい文字が入力されているかご確認ください。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24076;望しまっす

申し訳ございません。
当方現在リモートサポートをご提供できませんので
お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
それでは失礼いたします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=70a3a2d3-830f-4a74-aef0-c69cc9984085

ITkun, システムエンジニア
満足したユーザー: 1010
経験: IT系サポート
ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートたのんでよかった。。丁寧に応対していただき満足してます。

オペレーティングシステム についての関連する質問