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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 566
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlookの受信トレイが開かない使用している機器はFUJITSUFMVF52CW,

ユーザー評価:

outlookの受信トレイが開かない使用している機器はFUJITSUFMVF52CW
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2週間、富士通でサーポトをうけましたが直らないのでE-mailのIDを受けたJCOMでもサポートしていましたが直らない貴所にサポートお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りませんでした

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookの方でなにかエラーメッセージは出ている状態でしょうか? それともアイコンをクリックしても起動しない状態でしょうか。

sumikaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ラー表示はありませんが受配信出来てるようです 迷惑指定のトレイには指定のメールが入っています

リモートのリクエストをいただきました。

では私の方で拝見したいと思いますが、リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、お立ち合い可能でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;ますぐでOKです

では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。リモート画面へ接続できます。
http://u0u1.net/vtLA

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。最後のLAは大文字ですのでご注意ください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

先ほどはありがとうございました。

Outlookは残念ながらパスワード不明のため初期化できませんでしたが、Thunderbirdの方でzaqのメールを送受信できるかと思います。そのままお使いになってみてください。

ではこれにて、質問は閉じさせていただこうと思います。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。