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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1995
経験:  dasdasd
104512562
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表(A4サイズ)をスキャンしてパソコンに取り込む操作をしたところ、表の左側のごく一部しか取り込むことが出来ません。

ユーザー評価:

表(A4サイズ)をスキャンしてパソコンに取り込む操作をしたところ、表の左側のごく一部しか取り込むことが出来ません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC PC-NS700GAB,
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターは古い物で、EPSON EP-802Aです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows10 です。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;こまでは必要ありません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、PCで認識されているスキャンファイルはPDF型式にされておりますでしょうか。

また、自動設定でスキャンをされておりますでしょうか。

取り込んだスキャンデータのどの部分のみ取り込まれておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
PDF型式で自動設定です。 左側3cm程度の巾で、上下は5cmほど抜けております。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26152;日の上記質問に対してまだ回答をもらっておりません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、スキャナの設定を確認していただき、
「原稿の傾きを補正する」オプションにチェックが入っているかご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12473;キャナーに「傾き補正」のオプションは無く、スキャンしてPCへ、スキャンしてPDF(PCへ)など選択項目があるのみ。しかし、WiFi接続をしているが、USB接続が求められPCに接続して使用。図が分割された状態でスキャンされてます。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、EP-802Aのドライバアンインストール及び再インストールにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

※ドライバは下記URLよりインストールいただけます。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-802a.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12372;指示のようにアンインストール、再インストールを行い試してみました。プリンターはPCとUSB接続しなければエラーメッセージが出ます。スキャンしてPDF(PCへ)を選択した場合PCのWindow FAXとスキャンを立ち上げる必要が有りますが、スキャンしてPCへを選択(Window FAXとスキャンが自動的に立ち上がる)した場合でも、A4の図面は6画面に分割されて保存される。当該PCには筆まめをインストールしており過去に年賀状作成の折りにスキャンした図があり、そこに分割図が収納される。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
9/14付けのJust Answer様からのメールを利用して「安心リモートサポート」を申し込みましたが、そこを開いたまま別な作業をしている間に当該メールを開くことが出来なくなりました。9/12付けのメールを開き、上記連絡を見ましたが、いったん本契約をキャンセルしたくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、キャンセルにつきましては、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問合せください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12459;スタマーサポートから本日、アンケートについてのメールが届き、アンケート中の数字をクリックしてもページ表示できません。との表示。また、キャンセルについて問合わせメールを送付しましたが、システム管理者から配信不能との返信メールでした。検討をお願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートへのキャンセルは取り下げます。ただ、JustAnswerからの返信メールについて、「今すぐ専門家に質問」あるいは「新しい質問をお尋ねください」をクリックしてもアクセス出来ません。ページ表示不可が表れます。対応を検討してください。

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