JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1581
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

マイドキュメントの削除操作で、アウトロックのアドレス、その他の設定が変化して設定が変化しました。格著し, win 10,

ユーザー評価:

マイドキュメントの削除操作で、アウトロックのアドレス、その他の設定が変化して設定が変化しました。格著し
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: win 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 拡張子 pst ファイルは有りまして、このフィルの格納されている、アドレス帳その他各トレーの設定ファイルリスト等を戻したいので 教えていただきたい

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、マイドキュメントの削除操作とはどのような操作をされたのでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イドキュメントを外付けHDDに転送、アウトロックの再起動で初期画面に問題があり、マイドキュメントをpcへ戻した。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=65019bff-fe86-489f-9d82-05fe4692d21e

質問者: 返答済み 7 日 前.
23550;応については、その時点でいつ対応できるかのリアクションが無くて、待っていたのですが、既に銀行引き去りがされていて、貴社に疑問を感じて、お断りのメールを入れたり、電話を致しましたが接触が出来ませんでした。よって本件は取消として、支払全額を返金願います。 引き去りの予告もない貴社の対応は不正取引として意識してます。 回答を待ちます。メールも拒否しているようです。*****@******.***

オペレーティングシステム についての関連する質問