JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1359
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

新しいpcの設定中にオフィスが登録できなくなった。 PC-DA370MAB ウィンドウズ10,

質問者の質問

新しいpcの設定中にオフィスが登録できなくなった。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-DA370MAB ウィンドウズ10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パーソナルでなくて、ホームアンドビジネスで認証されたので、オフィスと関連製品(エクセルとか)アンインストールしてしまった。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12456;ラー コード: TOKEN_NOT_FOUND
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;うなってますでしょうか
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

承知いたしました。

「TOKEN_NOT_FOUND」はマイクロソフト側のライセンスサーバーのトラブルの可能性が高いと思われます。

この場合、Microsoft社のサポートセンターにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;のサポートに料金ははっせいするの
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35408;欺・?
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

料金に関することでご不明な点がございましたら、

上記のサポート窓口までご連絡をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問