JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アクセスデータをエクセルに変換しましたが、何かの手違いでエクセルのデータが読めません、アクセスのデータも消えていました。

質問者の質問

アクセスデータをエクセルに変換しましたが、何かの手違いでエクセルのデータが読めません、アクセスのデータも消えていました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: コメントはファイルは破損していない、ファイル形式と拡張子が一致していることを確認すること です。申し訳ありませんが、この確認方法とその次の諸地方をご教示をお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCはソニー製のビスタ、アクセス2000、エクセル2007です。以上
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
※Access2000及び、Excel2007はサポート終了となっているソフトです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問