JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1583
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

メールの返信の送信が何度しても届かない, LAVE、Windows10です, ありません

ユーザー評価:

メールの返信の送信が何度しても届かない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVE、Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、該当のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
21021;心者なので、どう、お答えしていいか、判らないです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
24076;望します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9b032ff-b3ac-4771-a396-8e95607a2438

質問者: 返答済み 12 日 前.
38263;い時間待っています
質問者: 返答済み 12 日 前.
http:://www.justanswer.jp/remot…の続きを教えてください
質問者: 返答済み 12 日 前.
kaitoさん、リモートサポートも無いし、カードの支払いも、初期の
500円と2回の専門家の相談料の支払いを、して、なしの、つぶてとは、詐欺に遭った、ようです。明確な返事を、お待ちしてます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
kaitoさんへ、今PCが長時間たったので、応答出来ないと、表示されて、それを消してから、今送信しています。速くサポートしてください。13:55~17:57分:4時間かかって、まだサポートできないのですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問