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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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助けて!

質問者の質問

助けて! ユーザー(takefushinaoto@deluxe.ocn.ne.jp)のパスワードを送信できません、とメールサーバーpop.ocn.ne.jpからの応答でパスワードを入力したらログインに失敗しましたとなり、再試行でもだめ、新しいパスワードを入力(E)を入力しましたが、ログインに失敗しましたと出て接続できません。6月末に新パソコン購入、7月より使い始めたのですが、突然迷惑メールが毎日100通ほど入り、すべて開かず、ごみ箱へ入れ消去してきたことと関係あるのかも知りたい、また迷惑メールを止めてもらいたいのですが、教えてください。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、該当のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
OSはWindows10です。メールソフトはサンダーバードです。よろしく。
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のプロバイダより提供されております

メール設定用の書面はお手元にございますでしょうか。

いつ頃提供されたものかも併せてお知らせください。

また、メールをゴミ箱へ入れることや、メールを削除することは

お問合せの事象へ影響を与えません。

※通常の削除の場合

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
24179;成14年頃OCNと契約しましたので、書面は探さないとすぐには出てきません。申し訳ありません。
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

メール情報は変更されることがありますため、お手数をお掛け致しますが、

一度プロバイダへお問合せいただき、書面を取り寄せてはいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Kaito様お忙しいところ申し訳ありませんでした。書面は息子が所持保管していて10月末まで帰省できないので、息子が帰ってきてから改めて問い合わせします、私は、パソコンに詳しくはないので、これ以上は無理(電話で息子より指摘された)なので、メールは諦めます。相談料の件、今回の分は無しにしていただけませんでしょうか?申し訳ありません。契約破棄にしてください。息子が帰省したら改めてご相談メールいたします。お騒がせいたしました。許してください。
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

キャンセル等につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問合せください。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。