JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 763
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Office2013に関連づけられているMicrosoftアカウントのパスワードがわからない。現在そのメールアドレスはプ

ユーザー評価:

Office2013に関連づけられているMicrosoftアカウントのパスワードがわからない。現在そのメールアドレスはプロバイダ変更のため使われていないので、パスワードの変更は不可能。アカウントの復旧を試みたが「アカウントの所有者であることを確認できない」とメールが来た。再インストールができなくて困っている。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: 今現在使っているアドレスは「*****@******.***」です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いろいろ試してみましたがうまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にも、インストールの時にプロダクトキーを入力したら「このプロダクトキーは既に使用されています」と表示されます。1ライセンスで2台のPCにインストールできるはずですが、2台目のPCにインストールできません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されていると思われます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoftに問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoftの判断になります)

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

Office2013はMicrosoftアカウントに関連されていなくてもご使用いただけると思われます。

この問題も一緒にご確認いただければと思います。

tkatokuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問