JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

お世話になっております。Yahoo!

ユーザー評価:

お世話になっております。Yahoo! JAPANのホームページ左上のメールを押せばメールが開いていたのですが、いつの間にかログインページになりID、パスワード等思い当たるものを打ち込みましたが開きません。ID、パスワード等も解りません。開く方法はあるのでしょうか?宜しくお願い致します。 岡田康平
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***。宜しくお願い致します。 岡田康平
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールはエクスペリア、アクオス、パソコンを使用しておりエクスペリア以外は問題なく開けます。エクスペリアのみ開けません。電源を落とし再起動してみましたが出来ませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ID、パスワードは記録を確認しましたが解りません。申し訳ありません。なぜ突然開けなくなったかも解りません。宜しくお願い致します。 岡田康平

お世話になっております。

お客様自身でログアウトしていない場合でも

ブラウザのキャッシュをクリアしたり、

一定期間使われなかったなどの際に自動的にログオフされる機能はセキュリティ的にも正常な動作です。

おそらくYahoo側のシステム上の設計でログオフされたものと思われます。

ログインページでのIDおよびパスワードが不明となっておりますが、

IDはメールアドレスそのものです。

パスワードが不明な場合は、ログイン画面で

まず「ログインできない場合」を選択し、画面の内容に従って、質問等に答えていってください。

また、現在ログインできている端末からパスワードを変更されて、そのパスワードにて

ログインをすることも可能です。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Hiroyuki ISHIDA様 ありがとうございます。なんとか復旧致しました。ありがとうございます。 岡田康平

解決できたようでなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

hiroishiをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;程ISHIDA様宛に解決の旨を送信致しましたが、こちらで宜しかったでしょうか? 岡田康平

オペレーティングシステム についての関連する質問