JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話様です。キーボードの使い勝手が変わってしまったので電話でのサポートは無いでしょうか?

質問者の質問

お世話様です。キーボードの使い勝手が変わってしまったので電話でのサポートは無いでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: surface4Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初期化→いろいろ出来ない。こんな感じです。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、いろいろ出来ないとは具体的にどのような状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12461;ーボードの半角全角ボタンで切り替えが出来ないとか、㎏アットマークが打てないとか、初歩的な事で解決するのかもしれませんが、それが見つけられずに困ってます。ですので、電話でのサポートをしていただきたいのですが、無理でしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12488;ライアルで500円だったのではないんでしょうか?
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、お電話での対応はプレミアムサービスとなります。

また、料金に関しましては、

カスタマーサポート<*****@******.***>へ御確認ください。

キーボードでございますが、タイプカバーをご利用との事で宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問