JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックのメールが開けません。パスワードの入力を要求されるメッセージが出ます。 2週間程

質問者の質問

アウトルックのメールが開けません。パスワードの入力を要求されるメッセージが出ます。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2週間程 前からです。トラブルシューティングは試していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールを立ち上げると画面中央にハガキほどの真っ白のメッセージボックスが出て「しばらくお待ちください」が回転する。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  gaiauranus 返答済み 13 日 前.

初めまして。
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。
gaiauranus-oknが対応させていただきます。
もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

ご利用しているofficeは365ですか?

また、Microsoft アカウントにサインインできていますか?

※Microsoft アカウントにサインインできているか確認方法です。

【オンラインでサインインする】

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028195/microsoft-account-how-to-sign-in

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決しました
専門家:  gaiauranus 返答済み 13 日 前.

わざわざお返事ありがとうございます。

ご案内した内容で解決したのでしょうか?

それとも別の方法で改善されましたか?

もし、ご迷惑でなければ教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

専門家:  gaiauranus 返答済み 12 日 前.

また、質問している案件が解決したため
質問を完了させるには、ご評価の協力をお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

お手数ですがよろしくお願いします。