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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1574
経験:  dasdasd
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現在NTTの「フレッツ・ウイルスクリア」を使用していますがWindows10に移行後最新のものへのインストールが上手くで

ユーザー評価:

現在NTTの「フレッツ・ウイルスクリア」を使用していますがWindows10に移行後最新のものへのインストールが上手くできませんどうしたらよいでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みてみましたが、ダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在は、任意でネットワーク接続でネット接続しています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、フレッツ・ウイルスクリアのアップデートが行えない状態でしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問のとおりアップデートができない状態です。
インストールを行うとモデムの確認ができないとの表示でエラーとなります。
モデムの交換が必要なのでしょうか。
現在のモデムは設置した時から使用しているものです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、フレッツ・ウイルスクリアv6で宜しいでしょうか。

また、フレッツ・ウイルスクリアv6 申込・設定ツールのインストールは行われておりますでしょうか。

https://flets.com/customer/next/sec/setup/esat_install.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。
表示いただいたアドレスにて再度設定を試みた結果、無事インストールできました。
どうも試していたバージョンが違ったものだったようです。
助かりました。

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

※最後に画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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