JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 320
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

おはようございます。 ネットの画面が閉じれません。 ダイナブックのPAZ45CW-SJEで、Windows10です。

質問者の質問

おはようございます。 ネットの画面が閉じれません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ダイナブックのPAZ45CW-SJEで、Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面はフリーズしておらず、動きます。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  hiroishi 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になっております。

大変申し訳ございませんが、お客様のご説明では状況を正確にとらえることができません。

どのような操作をしたら、どうような状態になったのかを

できるだけ詳しくご説明をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;かを操作したということはなく、ただネットの画面が閉じれなくなってしまいました。
昨夜のことで、強制終了してみたのですが、今朝また同じ状況のままなので質問致しました。
本日は、もう出勤の時間なのでありがとうございました。
専門家:  hiroishi 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になっております。

以下3点についてお知らせください

1.

「ネットの画面」といわれるのは、ブラウザのことでしょうか。

ブラウザであるなら、使用しているブラウザをお知らせください。(例:InternetExplorer、Firefox、Chrome、Edge等)

2.

「閉じれません」というのは、ウィンドウの右上にある「x」を押しても反応がないとのことでしょうか。

そもそも右上の「x」が表示されていない状態なのでしょうか。

3.

「強制終了」したとありますが、再起動したときに「ネット画面」(ブラウザ?)が自動で起動したのでしょうか。

一般的にウィンドウを閉じる方法は

・右上の「x」をクリックする

・閉じたいウィンドウをクリックして「ALT」+「F4」キーを押す

・タスクバーに表示されているアイコンを右クリックして「ウィンドウを閉じる」をクリックする

など方法があります。

お試しください。

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  hiroishi 返答済み 2 ヶ月 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

専門家:  hiroishi 返答済み 2 ヶ月 前.

ご連絡がありませんので、この問い合わせはクローズさせていただきます。
大変恐縮ですが、回答の評価をお願いいたします。
(評価方法について:http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl)

オペレーティングシステム についての関連する質問