JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1957
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールアドレスを間違って登録した, Fujitsu FMVF70D1BZ Windows 10, なし

ユーザー評価:

メールアドレスを間違って登録した
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Fujitsu FMVF70D1BZ Windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

どこにメールアドレスを間違って登録したのでしょうか?恐れ入りますが詳細を教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトのアカウント

マイクロソフトのアカウントですが、すでに登録しているものを修正するか、もう少し簡単に登録したいのであれば、正しいメールアドレスでもう一つのアカウントを作るかを選択することになります。

officeなどの製品とアカウントを紐づけしているようであれば、修正して使用するというのが良いです。

でも、単に登録してアカウントを一つ持っただけであれば、正しいメールアドレスで新規アカウントを作り直す方が良いかと思います。

ks5533kenをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問