JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 889
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

OutloolメールとExcelが開かず以下のコメントがでましたc:¥Windows¥systems32¥msvcp14

ユーザー評価:

outloolメールとExcelが開かず以下のコメントがでましたc:¥Windows¥systems32¥msvcp14odllはwindows上では実行できいか、エラーを含んでいます。元のインストールとメディアを使用して再インストールするかシステム管理者またはソフトウエアの製造元に問い合わせてください。エラー状態oxc00012f
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: メールとエクセルが使えないので、メール内にある資料とエクセルの資料が取り出せん。メールで連絡をしなければならないので困っています。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします

お知らせいただいたメッセージの通り、Officeソフトを再インストールされるのが解決の近道と思われます。

Officeの再インストール(再設定)には、初回ご利用時にご登録いただいたマイクロアカウントが必要になります(※もしOffice2010以前でしたら、アカウント情報の代わりにCDとプロダクトキーが必要です)。

以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。
https://account.microsoft.com/services/

サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。

「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeが見つけてください。「インストールする」をクリックすると再インストールが可能です。詳しくは添付の図をご覧ください。

操作にご不明の点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。復活しました。

ご返信いただき、ありがとうございます。
無事Officeが復活したようで、良かったです。

もしマイクロアカウントのページよりOfficeを再インストールされたのでしたら、アカウント情報(※メールとパスワードのセット)は大事に保管されるようにしてください。紛失してしまうとOfficeを買い直しになる場合がございます。

ではこの質問は、これにて閉じさせていただこうと思います。
最後にページの上部より、評価(☆の数で付けます)をいただけると終了となります。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※追伸:
安心リモートサポートのリクエストをいただいておりますが、すでに当問題は解決しておりますので当方では受諾せずにおきます。また本件と同じ内容の質問を複数お立てになられているようです。その分余計に費用がかかってしまいますので、そちらも私の方からキャンセル依頼を出させていただきます。

2件の重複していた質問については、キャンセル依頼を出しておきました。

もう1件、以下の質問が履歴にありましたが、すでに別の専門家とやりとりされていた形跡がありました。

もし今回の件と重複する内容でしたら、以下より担当の専門家に連絡をお取りいただき、「すでに別の質問で解決済なので、この質問に関しては返金してほしい」そうお伝えになってください。

https://www.justanswer.jp/os/cv419-outlook.html

sumikaをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問