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ITP
ITP, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 658
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
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マイクロソフトのアカウントにログインできません。 Windows10・・・でしょうか? そちらは大丈夫だと思います。

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントにログインできません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10・・・でしょうか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: そちらは大丈夫だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入段階からセキュリティー関係の設定がうまくなかったようで、正常にログオンできなかったようです。メールの設定がうまくいかず、yahooメールで送受信していたのですが、サーバー側が暗号化対策をしたためにyahooメールで送受信が不能になり困っています。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITP 返答済み 13 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示される、Microsoft アカウントにサインインできない場合の対処方法をご確認いただければと存じます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12429/microsoft-account-cant-sign-in

なお、Yahoo!メールの送受信ができない点については、サーバー側に起因があります場合は、サーバー側へのご相談を検討いただければと存じます。

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解です。
専門家:  ITP 返答済み 12 日 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。

本件につきましては、前回ご案内いたしました内容をご参照の上、お客様にてご対応いただく旨、承知いたしました。

早期解決に向かわれますよう願っております。

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