JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 675
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールの設定をしましたが送信も受信もできません。 Windows10です。

ユーザー評価:

メールの設定をしましたが送信も受信もできません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンが古くなって新しく買い替えまして、メール設定を行っています。前回使っていたメールアドレスをそのまま使用していますが、古いパソコンに受信されて、新しいパソコンには、受信されず、送信もエラー表示になりました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Outlookです。バージョンは 16005.11029.20108.0となっています。
アドレスは*****@******.***
ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。ら