JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1950
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

初めてパソコンを購入しマイクロソフトアカウント作成しましたが、間違ったアドレスにしてしまい。認証コードが受け取れません。

質問者の質問

初めてパソコンを購入しマイクロソフトアカウント作成しましたが、間違ったアドレスにしてしまい。認証コードが受け取れません。どうしたらいいですか
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: W10でう
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ今日購入したばかりです。メアドを間違ったため確認コードが着きません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ですので、オフィスも登録できず困っています・
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。まだ登録自体できていない状態だと思いますので、正しいメールアドレスで再度新規の登録を行ってみてください。なお、携帯・スマホのメールは認証のコードが届きませんので、まだ使えるメールが無いという場合には、ヤフーメールやgmailを一つ取得してから登録を行ってみてください。

以上、ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
27491;しいヤフーメールアドレスを登録して認証コードを送るをクリックしても届きません
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

迷惑メールフォルダなどにもメールは届いていませんでしょうか?