JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1935
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アカウントの件ですが、何度も入力したため、電話番号やmailアドレスがバラバラになり解決しません。officeはプロダク

質問者の質問

アカウントの件ですが、何度も入力したため、電話番号やmailアドレスがバラバラになり解決しません。officeはプロダクトキーで対応出来ないんですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: surfacepro Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: しろうとですので、それさえもわかりません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

アカウントですが、プロダクトキーを持っていても、それを使うためにはMicrosoftアカウントが1つ、必ず必要になります。

まずは現在メールが受け取れるアドレス(携帯・スマホメールはダメです)をご用意の上、アカウントを作って頂くことで混乱なくofficeソフトの認証が行えるかと思います。

以上、ご参考になりましたら幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントを作ってみましたが、エラーがあり、何度も作成しましたがすべてエラーです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
21320;前中同じ内容で申し込みしましたが、しばらくお待ちください。の状態で返信されてきません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

短時間にいくつものアカウントを作っている場合には、作業を進められないことがございます。

今夜はお時間取ることはできますか?可能であれば、夜にでも遠隔操作などで対応させて頂くことはできますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
23569;々お待ちくださいとなったままだでした。この問題はこちらの詳しい方に尋ね解決しました。 評価は最低。
クーリングオフです。
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

ご自身で解決されたということなので、回答権を放棄(オプトアウト)します。

質問の取り下げはご自身で行ってください。では、失礼します。

オペレーティングシステム についての関連する質問