JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2016使用出来なくなった, 使用できなくなって5時間ぐらいです,

質問者の質問

Outlook2016使用出来なくなった
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 使用できなくなって5時間ぐらいです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用できなくなって5時間ぐらいです、通信できませんの表示の後にコメントが表示され、削除をコリックしてからです
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlook自体は起動できるご状況でしょうか?

使用できないということについて詳しくお聞かせください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問