JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 10 機種番号がCF=LX4DHCS 製造番号5LKSA24852

質問者の質問

windows 10 機種番号がCF=LX4DHCS 製造番号5LKSA24852 ノートパソコン中古を購入しました。初期設定がうまくいきません。どうすればいいでしょうか
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windous10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしていません。ネットだけがつながっている状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 内臓されているアプリすべて、インストールしたいです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;だ解決していません
専門家:  kaito 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、どのような初期設定が完了されておりませんでしょうか。

「内臓されているアプリすべて、インストール」とはどのようなことを行われたいのでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問