JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちは, 家族のPCで別のアカウントから同じアプリケーションを使用したいのですが方法がわかりません

質問者の質問

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 家族のPCで別のアカウントから同じアプリケーションを使用したいのですが方法がわかりません 例えばCromeや(Microsoftではない)Office系ソフトなど お手数ですが方法をご教示いただければ幸いです。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何回かしていますが、トラブルシューティングというよりは設定の問題化と思っていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 管理者=私のアカウント いいえ、ありません。PCは買ったばかりのLenovoです、というくらいです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

特に特別な設定はないと考えます。

うまく行かない場合は、メインでご利用の管理者アカウントにてOfficeの再インストールをお試しください。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問