JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 719
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントがわかりません, Windows10です, いろいろやりすぎた?のか

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントがわかりません
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いろいろやりすぎた?のか わけが分からなくなりました。以前のものを削除 新たに作成 とのことですが。リセットコートがわかりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンには詳しくありません。とくにウィンドウズ10になって困っております。新しく買ったpcにWard Excelをいれたいのですが

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Windows10 - Microsoftアカウントを新規に作成する方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://pc-karuma.net/windows10-create-microsoft-account/

手順通りに操作いただければと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。なんとか アカウントにたどりつきました。パソコンの知識不足のまま 闇雲になにかやろうとするので分からなくなるのですね。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

評価は質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければと思います。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問