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Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 83
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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Win7からWin10に更新をしようとしたとき、インストールが終了してPCが再起動するときに失敗のメッセージがでます。原

質問者の質問

Win7からWin10に更新をしようとしたとき、インストールが終了してPCが再起動するときに失敗のメッセージがでます。原因がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows7 proです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10へ更新ができない理由がわかりません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決方法に手間がかるようでしたらリモートサポートに切り替えますか
質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決方法が見つからないようでしたら質問を中止します
専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。

お客様のパソコンのメーカーと型番をお知らせください。

また、パソコンが起動するときに表示されるというメッセージをお知らせください。

メッセージは省略や意訳などをせず、そのままの文章をお書きください。

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 8 日 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。