JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3297
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

が打てません。 JUMPER EZBOOK X3 Windows 10 です。 今日、届いたばかりです!

質問者の質問

が打てません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: JUMPER EZBOOK X3 Windows 10 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日、届いたばかりです!
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

@に関してですが、SHIFTキーを押しながら、2キーを押すことで、@は表示されますでしょうか。

もしこの操作で@が入力できる場合には、キーボードの設定が、英語キーボード配列になっています。

下記リンク先を参照いただき、キーボード配列を変更してみてください。

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1707/21/news021.html

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。