JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 748
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

IMACを使っていますが、2日前に右上にいつも出てくる更新のメニューを進めたところワードの新しいファイルに文書を作成して

ユーザー評価:

iMACを使っていますが、2日前に右上にいつも出てくる更新のメニューを進めたところワードの新しいファイルに文書を作成して保存した時にフリーズしてしまい、再起動するとファイルは残っておりますが、文書が消えて真っ白になっていました。アップルのサポートセンターに問い合わせたところ、新しいユーザーを作ってワードをテストしたところ、新しいファイルは保存出来ました。このため、ワードに問題があるのでは無いかといわれ、マイクルソフトに相談するよう言われました。宜しくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: macOS Sierra バージョン10.12.6
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoft社のサポートセンターにお問い合わせいただければよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

ご連絡よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問