JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Hiroyuki ISHIDAに今すぐ質問する
Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 77
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Hiroyuki ISHIDAがオンラインで質問受付中

ログインするとドイツ語表示になります。日本語表示への切り替え方法をお教えください。

質問者の質問

ログインするとドイツ語表示になります。日本語表示への切り替え方法をお教えください。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 10 日 前.

お世話になっております。

どこにログインすると、ドイツ語表示になっているのでしょうか?

Windowsでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 7 日 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。