JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Offce supportより ノートンアンチスパム プロダクトキー異常なので、 LIFEBOOK AH42/K

質問者の質問

Offce supportより ノートンアンチスパム プロダクトキー異常なので、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK AH42/K Windows10 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのプロダクトキーを認証するようにというメッセージが
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

当方にて対応可能か確認するため,下記の点を教えてください。

  • どんな操作をされると,どのようなメッセージが表示されたのか教えてください。つまり,あなたの操作の流れを知りたいと思います。
  • マイクロソフトオフィス(WordやExcel)は起動できますか。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 11 日 前.
outlook を開いたところ、メールボックスに上記のメールが入っておりプロダクトキー認証をうながしていますが、偽メールではないかと確認したいと思っています。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

メールの内容を正確に知りたいと思います。

そのメールを,下記のアドレスに転送していただくことができますか。

***@******.***

よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問