JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア(MCSA Windows10)
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 64
経験:  派遣社員
106644406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

XboxLiveにサインできない, windows10, ない

質問者の質問

XboxLiveにサインできない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ない
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tech-st-01 返答済み 13 日 前.

はじめまして、ITエンジニアのtech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。
お問合せのXBOX Live にサインインできない件ですが、現在Xbox Live のサービスにトラブルが発生しております。
お手数ですがお時間をあけて再度サインインをお試しいただけますようお願いいたします。
サービスの稼働状況は下記URLにて確認が可能ですのでご参照くださいませ。
はじめまして、ITエンジニアのtech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  tech-st-01 返答済み 13 日 前.

URLを失礼しました。こちらです。

https://support.xbox.com/ja-JP/xbox-live-status

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。パソコンに不慣れなのでメールが遅く心配しました。
専門家:  tech-st-01 返答済み 13 日 前.

ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

専門家によっては回答時間がかかるケースがございます。

その場合には他の専門家にセカンドオピニオンすることも可能ですのでそちらもご検討くださいませ。

ご利用ありがとうございました。