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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 136
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートのオペレータを2年、iPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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Mac airガ充電しない, Mojave です, 新しく買ったものです

質問者の質問

Mac airガ充電しない
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: Mojave です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しく買ったものです
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験の

ございますLLOYDが対応させていただきます。

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ご購入当初からとのことで大変お困りの状況かと思われます。Apple社のページに

下記のような情報がございましたがご確認済みでしょうか?

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204652

上記内容やもちろん再起動などは行っていただいている状態かと思われますが、実施

されておりませんでしたらご確認をお願い致します。

参考URL:https://laugh-raku.com/archives/8575

こちらの情報も参照に願います。

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お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
appleとの間で部品交換することで解決しました。ご協力ありがとうございました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサポートは必要ありません。これで終了します。
専門家:  lloyd 返答済み 9 日 前.

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。

アダプタか何かの不良だったのでしょうか。Apple社にて交換の手配を進められるとの

ことで、大変お手数をおかけしました。本件、私からの回答もクローズとさせて頂きます。

この度はご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;手数おかけしました。 ありがとうございました。