JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookでメールしてます。昨日から送受信トラブルとなり、メールが出来ません。速度が低下して無効になったアドインがあ

質問者の質問

outlookでメールしてます。昨日から送受信トラブルとなり、メールが出来ません。速度が低下して無効になったアドインがあります。との表示があります。Team Viewer meeting add-inとなっています。解決したい。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 送受信トラブル発生は昨日の昼頃から。プロバイダーbiglobeですので
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: biglobeでメールの送受信を見ると正常に送受信できています。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tech-st-01 返答済み 9 日 前.

はじめまして、ITエンジニアのtech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

メールの送受信ができなくてお困りとのことですね、かしこまりました。

いくつか確認させていただきたいことがございますため、お手数ですが現在の状況についてご返信をお願いいたします。

確認

  1. お使いのOutlook のバージョンをお知らせください(Outlook2016など)
  2. biglobe では送受信できているとのことですが、これはブラウザーで見るWebメールのことでしょうか?

以上ご確認いただきまして、詳細のほどご返信をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問