JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今夜、ウィンドウズの何かソフトの更新?(1時間半位かかりました)を行い、正常にアップデートが終わったが、Wi-Fiが繋が

質問者の質問

今夜、ウィンドウズの何かソフトの更新?(1時間半位かかりました)を行い、正常にアップデートが終わったが、Wi-Fiが繋がらなくなった。というか、Wi-Fiのボタンがなくなりました。どうやったら、復元できますか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンのさいきどうと、電源の切ったり入れたりはしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現時点では特にありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tech-st-01 返答済み 15 日 前.

はじめまして、ITエンジニアのtech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

Windows の更新後、Wi-Fi アイコンが消えてしまったとのことですね、かしこまりました。

いくつかのトラブルシューティングをお試しいただきたいのですが、適切なトラブルシューティングをご提案するために、いくつかの質問についてご回答いただけますでしょうか。

確認

  1. お使いのパソコンのメーカー名と型番をお知らせください(保証書に記載されています)
  2. スマホなど、別の機器ではWi-Fi はご利用になれますでしょうか?
  3. ルータ―とパソコンを有線LANケーブルでつないでのインターネット接続は可能ですか?

お手数ですが、確認事項につきまして詳細をお知らせいただけますようお願いいたします。