JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

スタート画面にマイクロソフトwebサイトがをインスールする方法,

質問者の質問

スタート画面にマイクロソフトwebサイトがをインスールする方法
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows8を7に下げWindows10にバージョンアップしています
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 過去にWindows10にバージョンアップした時にトラブル発生した時に色々と教わるままにやりましたが、何をどうしたか記憶がありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 在りません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・具体的に何をご希望でしょうか?

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問