JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9265
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インサイドH20セットアップユーティリティーが表示されました, NEC Windows8.1 です,

質問者の質問

インサイドH20セットアップユーティリティーが表示されました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC Windows8.1 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こうなる事前にSDカードに大量のデータの移行をしていて、しばらくしたら電源が入らず強制的に電源を切りまた電源をいれたらこうなりました
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,F9キーを押して設定の初期値を読み込んでいただいた上で,F10キーを押して保存,終了していただければ起動できるかはお試しになっておられるでしょうか。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12373;きほど検索しながら解決いたしました。ご連絡ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

サウンドなど右下にでているものです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;回は回答を貰う前に解決したので答に評価でないですが確実にご連絡頂けたのはよかったです。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

承知いたしました。ただ,ご自身で解決されたのであれば,その時点でご連絡をいただければ良かったと思います。そうすれば返金の手続きを行なう事もできました。これで対応を終了します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35413;価をしてくださいとメールがあったので、それにたいしての返事が前回のメールです。もう、終了しますとありますし終了したいと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問