JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookでメールしてます。昨日から送受信トラブルとなり、メールが出来ません。速度が低下して無効になったアドインがあ

質問者の質問

outlookでメールしてます。昨日から送受信トラブルとなり、メールが出来ません。速度が低下して無効になったアドインがあります。との表示があります。Team Viewer meeting add-inとなっています。解決したい。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 送受信トラブル発生は昨日の昼頃から。プロバイダーbiglobeですので
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: biglobeでメールの送受信を見ると正常に送受信できています。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  sumika 返答済み 3 ヶ月 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします

お電話でのやり取りをご希望とのことですが、パソコンのトラブルは画面を拝見しないと状況の把握が難しいため、基本的には「安心リモートサポート(遠隔操作)」の方をおすすめしております。私の方で遠隔操作を行い、直接トラブルの調査と対処を行うことが可能です。

もしご希望がございましたら、「安心リモートサポート(遠隔操作)」をクリックし、リクエストを送信してください。

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問