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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3492
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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パソコンを買い換えて暫く使用した時ネットがつながらなくなってよくわからないので初期化してしまいました。アウトルックでネッ

ユーザー評価:

パソコンを買い換えて暫く使用した時ネットがつながらなくなってよくわからないので初期化してしまいました。アウトルックでネットのやりとりをしたいのですが変更か移動されたとあります・・。削除されたアプリに色々あります戻したいのですがどうしたら良いでしょう?今メールは富士通のアプリで受けています。数ヶ月そのままにしていたのですが、事情があってメルアドを変更するのでアウトルックを使いたいです。パソコンよくわかりません。ご指導お願いいたします。パソコンは今年購入Windows10仕様富士通製です
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わからないことがわかりません

ご質問ありがとうございます。フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

Windows10での初期化という内容であれば、Officeプログラムは削除されていると考えて間違いないでしょう。

Officeの再インストールが必要であるとお考え下さい。

Office2010以前のバージョンであれば、インストールディスクとプロダクトキーをご用意いただき、ディスクの指示に従ってインストールしていただきます。

Office2013以降のバージョンであれば、再インストールにプロダクトキーを利用することは原則としてありません。

再インストールをするには、Officeの初期設定の際にご登録いただいた、マイクロソフトアカウントを利用し、下記リンク先にサインインしてください。Office Home and Business など所有しておられるOfficeの項目に「Officeのインストール」がございます。それをクリックすることで、再インストールが開始されます。

Office マイアカウントページ

http://www.office.com/myaccount/

正しいアカウントでサインインすれば、所有しているOfficeライセンスが表示されます。

Office365しか表示されていないという場合、「自分のサブスクリプションとOffice製品をすべて表示する」をクリックしていただくと、表示されると思います。

該当するOfficeの項目にある「インストールする」のボタンを押していただくとインストールが開始されます。

手順としては、上記の説明のようになりますが、マイクロソフトアカウントが分からなければ再インストールを行うことができませんので、下記リンク先を参照いただき、マイクロソフトアカウントを見つけてください。

Office で使用する MS アカウントとパスワード忘却時の対応

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B-ms-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%BF%98%E5%8D%B4%E6%99%82%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C-eba0b4a2-c0ae-472c-99f6-bc63ee2425a8

どうしてもアカウントが判別できないという場合には、Officeのプロダクトキーお準備の上で、マイクロソフト社にお電話していただき、オペレーター対応していただく必要がございます。

下記窓口にお電話していただき事情を説明なさってください。

マイクロソフト

連絡先:0***-**-****

受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36820;信が来る前に相談後すぐマイクロソフトより私の10は古いので新しいものをインストールしてと指示あり。てっきり御社が手配してくださったと思っていました。が返信を見るとなんとなく違うようななんだかよく判りません。どう評価すべきなのでしょうか?それもわかりません。すみません。

こちらのサイトは、有資格者の専門家に対して相談を行うサイトです。

こちらからの返信は、ご自身の投稿の2分後に行わせていただいておりますので、こちらの返信より先にマイクロソフトからの返信があったということではなく、こちらからの返信に気が付く前にマイクロソフト社からの支持を確認されたということだと思います。

相談の内容には、マイクロソフト社にお問い合わせいただいているという内容に記載はございませんでしたので、Officeの再インストールを行う方法と合わせて、マイクロソフト社のお問い合わせ窓口もご案内させていただいているものです。

問題が解決しておられるのであれば、下記リンク先を参照いただくことで評価の登録を行っていただくことが可能です。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

相談内容がいまだ未解決であれば、引き続き対応させていただきますので、現在の状況を詳しくご説明ください。

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