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DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Outlookでメールしてます。昨日から送受信トラブルとなり、メールが出来ません。速度が低下して無効になったアドインがあ

質問者の質問

outlookでメールしてます。昨日から送受信トラブルとなり、メールが出来ません。速度が低下して無効になったアドインがあります。との表示があります。Team Viewer meeting add-inとなっています。解決したい。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 送受信トラブル発生は昨日の昼頃から。プロバイダーbiglobeですので
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: biglobeでメールの送受信を見ると正常に送受信できています。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ラーメッセージ(0x8004010F)です。解決するには?
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 13 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

Outlookのバージョンは何になりますでしょか?

ドキュメントフォルダのOutlookファイルというフォルダを削除したりはされていないでしょうか?

・・・・
Viewer meeting add-inは関係ないとは思われます。

・・・・

https://www.ikt-s.com/rollback10-outlook-0x8004010f/

このような表示であれば
プロファイルを作成しなおしてメールの再設定が必要かと思われます。