JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのメールアドレスとパスワードが、分からなくなり、今日再度新しいマイクロソフトアカウントのメールア

質問者の質問

マイクロソフトアカウントのメールアドレスとパスワードが、分からなくなり、今日再度新しいマイクロソフトアカウントのメールアドレスとパスワードを作成しました。OneDrive等にも入っていたのですが、再度OneDriveに入ると支払いが発生するのか?また、今どんなサービスに入っているか確認できますか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows8.1です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動等実施しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 16 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

OverDriveは5Gの領域であれば最初からアカウントに無料でついております。

プラスの容量が必要な場合は、契約頂くことになります。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12420;ってみます。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 16 日 前.

以前のアカウントとパスワードがわからなければ

以前のOverDriveに入っているものはみれません。

また、Officeのライセンスが紐ついている場合、再インストールもできませんのでご注意ください

質問者: 返答済み 15 日 前.
20998;かりました。