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DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows10へのUSBメモリによるデータ移転をしたい。 Windows7から10へのデータ移転です。

質問者の質問

windows10へのUSBメモリによるデータ移転をしたい。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows7から10へのデータ移転です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: その試みはやっていませんが、W7からのバックアップは終わりました。W10の「設定」」→「更新とセキュリティ」までは行くのですが、その次の「バックアップと復元」がなく、「バックアップ」のみなので、その先に進めない状況にあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのデータ移行になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
USBメモリへのバックアップは自動選択(推奨)で行いました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
27425;から次へと金を請求する悪徳業者ですね。そもそも500円も返してもtらいたいです。
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

これ以上の対応が不要でキャンセルや返金につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問合せください。

このまま対応を御希望の場合は、お知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;料でのリモートサポートは希望しません。チャットで聞いているので、チャットで回答してください。
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、リモートサポートは自動アナウンスです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

これ以上の対応が不要でキャンセルや返金につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問合せください。

このまま対応を御希望の場合は、お知らせください。

こちらは、チャットサービスではありません。

どうぞ、宜しくお願い致します。