JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10でIMEが無効になる, windows10です, なにもしてないです, ないです

質問者の質問

windows10でIMEが無効になる
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なにもしてないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12456;ラーは表示されていません
専門家:  kaito 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Windows10のバージョン及び、ビルドをお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
windows10 pro
専門家:  kaito 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、Windows10のバージョン及び、ビルドをお知らせ頂けますでしょうか。

確認方法がご不明な場合は、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参照にご確認ください。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017041.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12499;ルドというのが書いていません
専門家:  kaito 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、OSビルドの記載はありませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。