JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9222
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office home&business2019をインストールしてもoffice365になってしまいます,

ユーザー評価:

office home&business2019をインストールしてもoffice365になってしまいます
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通FMVA43D1BP、Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officeのプロダクトキーはインストールすると変更されるのですかね?

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

それは表示だけのことですので,特に問題ではございません。最新版ではそのような表示になっているということです。

またプロダクトキーは,インストール時にMicrosoftアカウントと関連付けるために利用されるもの(購入時のもの)と,登録後にアカウントページ上で表示されるものとは異なります。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うすると、複数のoffice及び複数のパソコンをを所有していますが、手元のプロダクトキーとアカウントページ上のプロダクトキーをどのように関連付ければ良いのでしょうか?

プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けは,初回インストール時に行なう操作です。またこちらは2013以降のバージョンでの方式となります。今回は初回インストールではないのではないのでしょうか。もしそうであれば既に関連付けはなされているはずです。ご利用のMicrosoftアカウントで以下のページでサインインしていただき,ご確認ください。

https://account.microsoft.com/services/office/install

質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問の仕方が悪かったようです。
複数のパソコンに既にそれぞれofficeインストール済みです。パソコン①に、どのofficeをインストールしたか確認するため、アカウントページ見ると、手元にあるプロダクトキーとアカウントページ上のプロダクトキーが異なるため、確認することができませんでした。確認する方法を教えて下さい。
質問者: 返答済み 11 日 前.
8251;質問が届いていないようなので再送信します。質問の仕方が悪かったようです。
複数のパソコンに既にそれぞれofficeインストール済みです。パソコン①に、どのofficeをインストールしたか確認するため、アカウントページ見ると、手元にあるプロダクトキーとアカウントページ上のプロダクトキーが異なるため、確認することができませんでした。確認する方法を教えて下さい。

お待たせしましたが,「アカウントページ見ると、手元にあるプロダクトキーとアカウントページ上のプロダクトキーが異なるため、確認することができませんでした。」ということですが,プロダクトキーでの確認はできません。お察しになっておられる通り,「 officeのプロダクトキーはインストールすると変更される」という事になります。

アカウントページには,複数の製品が表示されているのでしょうか。もし同じ製品名のOfficeが複数登録されている場合は,どれがどれかを判別することは,判別が難しいかもしれませんが,お知らせしているアカウントページ上で,「デバイス」としてそのOffice製品がインストールされているPC名が表示されていないでしょうか。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問