JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 749
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlookを起動するとoffice更新画面(赤)がでて、アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc000

質問者の質問

outlookを起動するとoffice更新画面(赤)がでて、アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc0000142)となります。outlookが使えません。宜しくお願いします。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2時間前からです、他には何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。ただOSが7です
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページの方法で改善されるかをお試しいただけますでしょうか。

リンクをクリックすると「Officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

お試しいただければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問