JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 705
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

公益財団法人アジア刑政財団の吉田弘之と申します。職場で使用している富士通のパソコンのoutlookが今日開けなくなりまし

ユーザー評価:

公益財団法人アジア刑政財団の吉田弘之と申します。職場で使用している富士通のパソコンのoutlookが今日開けなくなりました。昨日までは問題なし。どう対処すればいいですか?
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 40分経過しています。トラブルシューティングの仕方が分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ひとつありました。一度シャットダウンして再起動して試みましたがうまくいきませんでした。以上です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めから搭載されているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

お分かりになられる範囲で構いませんので、ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
1か2だと思います。outlook2013という表示があります。Windows7か8です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
24076;望しません。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

下記のページの方法で改善されるかをお試しいただけますでしょうか。

リンクをクリックすると「Officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

お試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
29702;解しました。

操作の方、よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問